無料ブログはココログ

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年7月23日 - 2017年7月29日 »

2017年7月16日 - 2017年7月22日

関西ダンマサークル in 三ノ宮 開催のお知らせ

関西ダンマサークル in 三ノ宮 開催のお知らせ
7月22日(土)
場所:神戸いきいき勤労会館 303号室
http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/kinroukaikan/index.html

スケジュール
10:00~12:00
パーリ語学習
語学で、辞書、文法書などが必要になり、難しいこともあるかと思います。
興味なり関心が出てきてから、初心者の講習なりを受けてみても良いかと存じます。
見学して頂いてOKです。正田大観さんに講師をして頂いております。
ここでの内容を午後の部で学ぶ予定です。

13:00~17:00
誰でも参加できる勉強会です。
こちらは何も必要ありません。手ぶらでOKです。
会場レンタル代は喜捨で開催されています。入退場は自由で、都合のつくときだけ来ていただいてOKです。
内容はパティパダーの法話、パーリ語経典の自主勉強会の開催予定です。
自ら内容を研究、吟味、調べて確かめてみて下さい。

私自身、不完全であり、うまくいかないこともあるかと思います。
こういったことは、皆様方からの協力によって成り立っており、
できる範囲の事を巧みに、上手にやっていこうと考えています。
私自身を含め、参加者の皆さんの悩み苦しみを減らす、無くす実践に役に立ち、
充実した一日を過ごすことができれば幸いです。
以上、宜しくお願い致します。

生きとし生けるものが幸せでありまように
有田

メール問い合わせ
有田:ariki.saddha@gmail.com
脇坂:nbg01704@bca.bai.ne.jp

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年7月23日 - 2017年7月29日 »